いろいろあった、1週間の巻き~^^

お久しぶりでふ^^

 

11/2の夜? BBモデムが突然昇天されて、、、11/7まで、インターネットが出来ない状況になってしまいました@@

 

YAHOOから届いた新しいBBモデムは、少し進化してて、ルーター機能内蔵でした^^

回線速度は相変わらず遅いけど、何だかこれで、しばらくは安心かな?^^

 

BBモデムが壊れてる間、えっ子とチャットも出来なくて、寂しかったけど、

早速昨夜は、えへっ^^

 

11/3は満月で、写真アップ、

11/4は友人宅のワンコ見に行って、日記へのアップ、

お正月の飛行機のチケットの手配、

月末のOFF会に向けたチケットの手配、

 

いっぱいやる事あったのに、よりによって、この時期に壊れなくてもねぇ@@

 

さぁ、気を取り直して、ごった煮日記の始まり始まり~^^

イメージ 1

11/3は満月でした^^

 

綺麗なお月様が見れました^^

冬場は空気が澄んでるから、いつもよりも綺麗に見えます^^

 

今年の満月も、あと1回でふねぇ^^

 

11/4は、友人宅のチョコ君に会いに行って来ました^^

 

イメージ 2 イメージ 3


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯の写真で、かなりピントが^^汗

ニャンコ同様、好奇心旺盛で、ちっともじっとしてないんだもん^^

遊び疲れて眠り始めた頃においとましましたが、可愛いかった~^^

 

お正月の日程、決まりましたぁ^^

って言っても、チケットの話だけですが^^

12/27 午後の便で千歳空港へ、1/5の昼の便で中部国際空港へ、

無事手配完了しました^^

 

11下旬のOFF会、こちらも^^

金曜の最終夜行バスで発って、土曜の朝早く横浜着

フリータイムは、猫喫茶巡りかなぁ?^^

土曜の宿は川崎駅近くのビジネスで、日曜の14:00頃のバスで帰路へ^^

鉄道使いたいんだけど、予算と時間がぁ^^汗

イメージ 4


 

左は最新のペプシ^^

ある日の夕食、いやおやつでふ^^

 

微妙でしたねぇ^^

ペプシしそ」よりはいけるかなぁ^^

イメージ 5


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右のリヤカーは、先日オフィス街で見かけた宅急便の車両でふ^^

 

自転車にリヤカー^^

これも、コスト削減の企業努力なんですかねぇ^^

 

さあ、明日はどんなことが待ってるかなぁ^^