今夜は満月~♪

昨夜は中秋の名月、今夜は満月^^

とっても綺麗なお月様が、お空にぽっかり^^

 

みなさん、お月見されましたか?^^

夕方のTVアニメでも、お月見が題材に取り上げられてましたね^^

イメージ 1

さて、昨夜は、「じゃが豚」を持って、最近マンションを購入した友人宅へ^^

イメージ 2

奥さんに作ってもらえました^^

イメージ 3

プルプルでジューシーで、美味しかったぁ^^

また買ってきてって言われちゃいましたぁ^^

これ、お勧めでふ^^

 

でもう一つの方は、これ^^

イメージ 4

固めパリパリの、昆布味のポテトチップスでしたぁ^^

イメージ 5

これも美味しかったでふ^^

また、お土産の幅が拡がったでふ~^^