ばたばたハードだったシルバーウィーク^^

こんばんは^^

やっと、ひと段落しましたぁ^^

 

実は、彼女の引越しに、夏休みとシルバーウィークを全部、、、^^

あはっ、名古屋にではないですよ、念のため^^

イメージ 1

これは建設中の新築アパート♪

そう、新築アパートにお引越ししたんですよ~^^

 

その新築のアパートのカーペットに、

早速タバコの焦げ後を作ったのは、何を隠そう、俺です^^汗

ウォシュレット付ける時に、力任せに、既設の便座を壊したのも俺です^^

 

証拠写真は、あえて載せません^^

早速ネットで同じ便座とカーペットを探しましたぁ^^汗

 

8月に建築中のアパートを下見して仮契約、9月に引越しと相成りまして、

バタバタと^^

日記もさぼってましたぁ^^

 

さて、引越しには蕎麦がつきもの?^^

ってなわけで、蕎麦を食べに行きました^^

(引越し蕎麦の意味がちゃうって~^^汗)

イメージ 2

鴨南蛮盛り蕎麦?

美味かったなぁ^^

 

翌日は「みよしの」の「カレー餃子」なり~^^

 

カレー餃子って何何何???

ってなわけで試したんですが、いわゆるココイチのカレーのようなファーストフードでした^^

此処の餃子は、焼肉屋さんの餃子?のイメージですねぇ^^

イメージ 3

翌日入った中華料理屋さんの餃子が、飲茶って感じだっただけに^^

さて、最後は先日、職場近くの公園で昼食時に現れたにゃん^^♪

イメージ 4

この子は、すぐ「にゃぁ~にゃぁ~」って鳴きますねぇ^^
でもって、凄く人懐っこいんですよ~^^

イメージ 5

携帯のカメラ、レンズの曇りが取れない;;

よく落とすから、傷ついてるのかなぁ?^^

 

さてさて、今夜もごった煮日記になってしまったなぁ^^

おやすみなさいでふ^^