富士/はやぶさ、ラストラン

えっと、動画のリンク方法、これで好かったのかなあ?^^

 

自宅の目の前が東海道本線なので、富士/はやぶさ、ラストランを撮影してみました。

 

雨の中、カメラのキャップを外すのが早すぎて、水滴だらけで上手く撮影できませんでしたぁ@@

でも、記念になればと思い、upしてみました。

ニコ動画(←ログインできないと見れないみたい@@)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6423806 

zoome(←だれでも見れるのかぁ?)

http://zoome.jp/tsukicyan/diary/1/

俺の不手際で削除されないといいのだけどなぁ@@

 

やはり、傘をさして、ラストランを見に来てる男性がいらっしゃいましたよ。

存続して欲しかったなぁ@@

 

トワイライトexpカシオペアのような豪華な寝台車しか存続しないのは寂しいです。

 

話は変わりますが、

写真は、名古屋市内で撮影した線路がいっぱいの風景です^^

場所が特定できる人は、そうはいらっしゃらないですよね?

イメージ 1

おまけはニャンコで^^

イメージ 2

って、スリッパじゃん^^

イメージ 3

もひとつ

イメージ 4

調子に乗っても一つ

イメージ 5

 

おやすみなさい^^