デコチョコのお披露目と猫カフェ♪

お待たせいたしましたあ^^

デコチョコのお披露目でふ^^

 

えっ? 誰も待ってない?^^

まあまあ^^ そんなこと言わずに見て下さいな^^

イメージ 1

相変わらず、彼女のお顔はお披露目できませんが^^汗

って、全部に目線入れるの忘れたでふ^^汗

まあ、これくらいなら好いよね?^^

このチョコ持って、北海道に行きま~す^^

 

ご自分でも作ってみたい方は↓を見てね^^

恋人や愛猫や愛犬のチロルチョコなんて、素敵でふよね^^

包み紙は(別注文ですが)マグネットにすることも出来るんですよ^^

http://www.decocho.com/pages/about

 

 

 

さてさて、本日二つ目のお題でふ^^

昨日、会社の納会(忘年会)があって、仕事は定時退社日なので18時前に終了^^

納会は20:15~(開始が遅いニャ~)なので、2時間ほど時間を潰す必要が^^

はい^^

迷わず、猫カフェに行ってまいりましたぁ^^

今回は子猫は居なかったけど、、、白猫さんがいっぱい遊んでくれましたよ^^

最後に登場しま~す^^

 

まずはこの子^^

イメージ 2

子猫と呼ぶには小さくないけど、、、ちっちゃな可愛い子でしたよ~^^

昔実家で飼ってた子もこんな子でしたねえ^^

思い出しちゃいましたあ^^

 

次は黒猫さん^^

イメージ 3

お眼目が金色でカッコイイんですよねえ^^

思わず、暗闇で目だけ光ってる姿を想像しませんか?^^

 

今回、後半30分くらい、貸切状態になって、

スタッフさんといっぱいおしゃべりしてきました^^

やはり猫喫茶の猫達、夜中の2時頃が、一番活発だそうです^^

「ぜひ、こんどは夜中に遊びに来てくださいね」だって^^

 

そう言えば、いつの間にか、名古屋の大高インター付近に「カインズホーム」が

オープンしてました^^

今日行って来たのですが、駐車場脇に、小さなドッグランがあったり、

ペットショップを併設してたり、なかなか遊べそうでしたよ^^

 

ルフレジを始めて利用しましたが、、、商品が登録されてなかったり、、、

まだまだですが、面白そうだから、また行こうって思ってます^^

 

さて、猫カフェの続きでふ^^

動画をお楽しみくらはい^^

脱走王君のその後でふ^^

自分でドアを開けることを覚えたらしく^^

ドアの反対側に細工がしてありました^^

ドアも傷だらけでしたよ^^

 

さて、最後は、この日いっぱい遊んでくれた子の動画でふ^^

獲物を狙う時のお尻フリフリが可愛いんですよねえ^^

そのしぐさは映ってませんが、ほんとにお尻フリフリ♪

 

名残おしいのですが、このあと榮で納会でふ^^

帰りにお土産に、お店オリジナルの来年の猫カレンダーをいただきました^^

また来るからね~^^

 

猫喫茶を出て栄えまで歩きました^^

結局、この日、伏見から栄えまで、一駅ぶんの距離を歩いたことになるのですが、

まあ、彼女と電話しながら歩いたので^^ えへへ^^

 

今年もあと2週間あまり^^

日記、あと何回書けるかにゃあ?^^