カレ~味のシャンパン^^

カレー味のシャンパン、飲んでみたぁ~^^

わずかにカレーの味がしてるけど、、、ほとんどリンゴ果汁の味だったような?^^

でも、クリスマスのお子様向けにも好いかもですう^^

イメージ 1

ちなみに全体像はこんな感じでふ^^

イメージ 2

インド人もビックリ!?

 

 

さて、土曜日のこと、バイクのバッテリィがあがってしまいましたぁ(@@)

買い物行こうと思ってキーをONにしてもライトが点かない??

嫌な予感がしつつ、セルを回しても、キックをしてもウンともスンとも言わない、、、@@

もうそろそろ替えようかなあって思ってた矢先でしたあ^^

寒いしなあってことで、土曜日は放置^^

 

日曜日に部屋から電源コードを伸ばして、安定化電源をつないで、

何とかエンジンかけましたぁ^^

安定化電源が1台あると便利ですねえ^^

 

でもって、ホームセンターまでバッテリィを買いに^^

バイク用のって高いんですねえ@@

\8000もしたぁ@@

イメージ 3

取り付けは来週かなあ?^^

 

ホームセンターに行ったついでに、前から欲しかった、ケータイマグを購入^^

500mlの保温保冷両用タイプでふ^^

明日から会社に行くのにお供してもらいます^^

イメージ 4

直接口をつけて飲めるのが便利ですかねえ^^

色もシンプルに事務所で違和感ないですしねえ^^

期待してるよ「マグ」君^^

 

あっ、エッ子の写真、写っちゃったぁ^^

まっ、これくらいなら好いかぁ^^

って、たった今、本人から却下されてしまいましたぁ^^汗

 

最近のお気に入りのお菓子でふ^^

って言っても、俺はまだ一度も食べたことがなかったりして^^

そう^^ 彼女のお気に入りだそうです^^

イメージ 5

さて、充電も出来たし^^

明日からまたがんばるぞ~^^

 

おやすみなさ~い^^