記念の足跡をフミフミしたのは、、、^^

足跡20000をフミフミしたのは、、、^^

友達登録はしてませんが、お友達のtetuさんでした^^

どうもありがとうございます^^

相変わらず怪しい足跡がぽつぽつあるのですが@@

記念の足跡が、お友達で好かった^^

イメージ 1

tetuさんには、何か美味しい物でも、、、あて先知りませんがな^^

残念^^

 

皆さん、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

さて、11月最後のお休みって事で、今日はバイクであちこちクルージングして来ました^^

 

ホームセンター巡り、イオン巡り、小牧、各務原、小牧、春日井、、、、、

ひたすら寒かったなあ^^

 

でもって、イオンの駄菓子屋さんで、懐かしいものに巡り合ったのでした^^

復刻版のチロルチョコ、イオンで売ってますよ~^^

イメージ 2

チロルチョコは、今、「デコチョコ」を作れますね^^

四角いチロルチョコに、自分の好きな写真を載せられるんですよ^^

彼女のデコチョコ、注文しちゃいました^^

 

それから、それから、、、

イメージ 3

これも懐かしいガムですよねえ^^

子供の頃、お祭りの時とか、よく買ったっけ^^


あとはこんなものも^^

イメージ 4

上は、大人になった気分を楽しんだものです^^

下の「マンボ」は、ひょっとして知らない人もいるかなあ?^^

昔はもう少し大きかったように思うのですけど?^^

イメージ 5

最後の写真は、粉のジュースです^^

これ、水に溶かして飲んだり、そのままなめたりしたもんですよね^^

コーラ味やラムネ味もあったように思いますが^^

 

ビー球や面子やロウ石とか、色々まだまだ懐かしいものがありますよね、、、^^

 

そうそう、お友達の日記でカレー味のラムネがありましたが、

今回、カレー味のシャンパンもどきを見つけました^^

後日披露しますね^^

 

さて、今回の日記も、ごった煮になってしまったあ^^

 

バイクで体を冷やしたので、鼻水が、、、はやく寝なきゃ^^

お休みなさ~い^^