おっ買い物~で、冬支度の巻き~^^

ばんわ~^^

そろそろ冬のお買い物をって出かけたら、ドラゴンズの残念でしたセール?中でした^^

 

そろそろ生地の厚い衣類が恋しいなあって、今日は駅前のダ○エ~に行きました^^

だって、お天気悪くて、原付のタクト君では危ないかなあって^^

 

昨日と今日で、買ったこと買ったこと^^

 

革靴1足

チェック柄シャツ2枚 (1枚は彼女に^^)

セーター2枚      (1枚は彼女に^^)

フェイクファー付きジャケット1着


最近の俺は、こんな格好です^^

バイクに乗るから、人より厚着かな?^^

イメージ 1

でもって、これが買って来たシャツ^^

派手かなあ?^^

イメージ 2

でもって、ジャンパーがこれでふ^^

イメージ 3

北海道、これでも寒いかにゃあ?^^

 

ちなみに、こちらが、何年か前に着てたジャケットです^^

地味だにゃあ?^^

意外と、このジャケットは寒かった@@

捨てられないんだにゃあ^^

イメージ 4

最後に、通勤用のコートを^^

これも地味な定番かにゃあ?^^ 

イメージ 5

皆さんは、冬支度、進んでますかあ?^^

 

ではでは^^