近所でも猫発見^^

土曜は大雨、日曜は快晴?

ぐだぐだと過ごしてしまいましたあ( ̄ω ̄;)

 

そうそう、先日雨の中、原付バイクは使えないので、傘をさして買い物に行って、

普段歩かない場所を歩いていたら、会えたんですよ~^^

この子達に^^

イメージ 1

とあるマンションの一角でした^^

イメージ 2

子猫もいましたあスマイル

たまたま、おばあさんが餌を持って来たら、ワラワラと集まってきて、

全部で6匹お出ましになりました^^

1匹だけ異常に警戒心の強い子が居たので、近づかないで遠巻きに見てましたから、

おばあさんと話す機会がありませんでしたが^^

住まいの近くに、ニャンコだまりがあるのを見つけたのは嬉しかったなあ^^

 

さて、今日のお昼は、インスタントラーメンで済ませました^^

キャベツをザク切りにして放り込んだのですが、いかがですかねえ?^^

イメージ 3

さてさて、話は変わって^^

最近、電話を購入しました^^

IP電話で彼女と話すことが多いので、手放しで話せる電話が欲しくて^^

 

これだと両手が使えるので便利です^^

IP電話で話しして、そろそろPCで話そうかって時だけ、

メッセンジャーのカメラ映像だけ追加します^^

イメージ 4

すごく小さいでしょ~^^

これでもちゃんと電話できるし、リダイヤルもついてるんですよ~^^

ちゃんと2台購入したので、1台は、そのうち向こうに送る予定です^^

 

さて、街はめっきり涼しさをまして、すっかり秋めいてきましたね^^

歩いててもこんなものを、見かけるようになりました^^

イメージ 5

皆さん、風邪引かないで下さいね^^

 

取り止めもない日記になってしまいました^^

お休みなさい^^