ビストロ猫と彼女^^

先月、彼女が遊びに来た時「ビストロ猫」で食事をしましたが、

お店の紹介してなかったのを思い出して^^

後追いですが、少し日記に書こうかと^^

 

もっとも「ビストロ猫」は、DAYS友達の日記で紹介されてましたから、

かぶらないようにって思ってますが^^

 

そうは言っても、食事はかぶってしまいますねえ^^

イメージ 1

だから、詳しくは申し上げません^^

デザートのニャンコの形のビスケットは、小売もしてて、一袋¥100でしたよ~^^

お土産に、いかがでしょうか^^

 

お次はトイレです^^

ドアがおしゃれ~^^

イメージ 2

何も申し上げますまい^^

家のトイレもこんなドアだったらなあ^^

イメージ 3

店内には、こんなとぼけたニャンコも居てますよ^^

彼女の撮影ですよ~^^

 

そうそう^^

彼女との写真、UP許可がでましたあ^^

お顔は秘密ですう^^

でも、露出度は、今までで一番かも?^^

イメージ 4

ついでに、2ショットもお披露目です^^

イメージ 5

どさくさにまぎれて、写真の紹介でしたあ^^

お休みなさい^^