6月になりましたねえ^^

ここのところ、自分の日記がおろそかになっているお月さんです^^汗

 

今日は犬山市西高蔵名古屋市)、猫様まつり、、、どれも行けなかった~(><)

色々と忙しくて、、、って言い訳だよなあ^^汗

 

でもって、床屋には、行ってきましたよ^^

夏は目の前^^

衣替えなので、ついでに頭も、さっぱりしましたあ^^

イメージ 1

おっさんの後頭部のUP写真なんて見たくない?^^汗

 

ごもっとも^^

御目直しに、かわいこちゃん(ふっ、ふる~^^)の写真をどうぞ^^

イメージ 2

この子、ヨットハーバーで、一人ぼっちでしたよ^^

20日程前のしゃしんですけどねえ^^

 

話は代わりますが、先日DAYSのお友達から、プレゼントが届きましたあ^^

前回同様、今回も、ニャンコのマスコットが同封されてましたあ^^

イメージ 3

くたねこ、のKUROちゃんでふ^^

腹巻の下に香り袋が入ってて、好い香りがします^^

どうもありがとうでしたあ^^

今度、名古屋名物でも送っておきますねえ^^

 

そうそう、こちらもプライベートで仲間が増えてますよ^^

イメージ 4

まだ箱から出してませんが、有名な「くーまん」でふ^^

着せ替えができるそうですよ^^

 

追加情報でふ^^

 http://www.doracom.co.jp/little-life/index.html

くーまん」は、東芝の携帯電話の中に住んでいるマスコットですよ^^

興味があったら、覗いて見て下さいね^^

 

 

さてと、ちょっと急ぐので、、、今日の最後は、夕飯の写真で^^

 

牛丼がカレーか迷ったので、両方チョイスしちゃいましたあ^^

松屋の「カレギュウ」でふ^^

http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/lineup.html#don

一皿で二度美味しいんでふよ~^^

イメージ 5

あれ~^^

くーまん語があ、、、まいっかあ^^

おやすみなさ~い^^