北海道旅行~3日目(最終日)♪

さて、北海道旅行も3日目^^

最終日とあいなりましたあ^^

 

楽しい時間は、あっというまでつねえ(><)

この日は、特に出かけたわけではなかったので、しばし昨日の続きを、お楽しみ下さい^^

雄の熊は、400kgを超えるそうですよ@@

ガラスが汚れてなければ、もっと好かったのになあ^^

ちょうどこの後、係りの人が掃除されてたんですよ^^

 

次は雌の熊さん達^^

雄と比べると、ひと回り小さいですねえ^^

ちょうだいちょうだいのポーズが可愛かったなあ^^

 

ここには、また遊びに来る予感がするなあ^^

 

さあ、3日目は生憎の雨でした^^

でも、心はぽっかぽかでしたよ^^

 

ぎりぎりまで、空港でうろうろして、

白い恋人」と「じゃがぽっくる」をゲット♪

友人を帰りのバスに乗せて見送り、飛行機へ^^

イメージ 1

行きも帰りも、臨時便で、小さめの飛行機でした。

イメージ 2

また来るぜ~北海道♪

待っててね~^^

 

今回、自分へのお土産は~^^

イメージ 3

「みそぱん」と「かーさんケット」♪

どちらも友人のお勧めです^^

牛乳と会うんだなあ~これがあ(⌒ー,⌒)ウマイ~~!

 

でも、牛乳飲むと、お腹があ(><)

牛乳好きなんだけどなあ^^

 

さて、次回の北海道行きは、お正月を予定しています^^

冬の北海道も、今から楽しみです^^