久々の散歩♪

まずは、今日出会ったぬ子様をご紹介♪

某JRの駅前のコンビニの裏に住み着いてる子です^^

 

あんまりお腹空いてなかったみたいです^^

あげたカリカリに食いつきが悪いのは寂しいけど、

他でちゃんと餌確保できてるって事ですもんねえ^^

そう考えると、なんだか嬉しくなりませんか?^^

イメージ 1

今日は、この子と、シマミケの2匹を見かけましたあ^^

 

散歩してみるもんですねえ^^

って言っても、、、原付バイクでの散歩ですが^^

 

しばらくエンジンかけてなかったので、愚図るかなあ?って思ってましたが、怪鳥じゃなくて、快調な走り心地でしたよ^^

 

さて、日中は暑いから、ジャンパー着て走るのつらいです(><)

最近は、こんな格好ですよ^^

ちょっとセンスが古いですかねえ?^^
部屋もごちゃごちゃしてるしなあ(><)

イメージ 2

 で、肝心の散歩ですが、、、^^

東海市聚楽園(しゅうらくえん)って公園に行ってきました^^

 

引っ越す前に、通勤電車の中から、山の上の大仏さんのお顔が見えてて、

以前から気になってたんですが、念願叶って、今日散歩が実現しました^^

 

家族連れがひじょうに多かったですねえ^^

1時間くらい、花などの写真を撮りながら、公園をぶらぶら^^

 

は~^^

芝生にお弁当広げて、いちゃいちゃしてるカップルも多かったなあ^^

うらやましい^^

 

俺も芝生にねっころがって、彼女の膝枕でうとうとしてみたい~。 ←最近妄想癖があ^^

イメージ 3

この公園、予想以上に広かったなあ^^

電車でも行けるのが好いなあ^^

でも、桜はありませんので、念のため^^

お花は、これが最盛期かな^^

イメージ 4
イメージ 5

今日はお日様の光をタンと浴びたから^^

充電万端でする~^^

 

明日からまた1週間がんばったら、、、GWですしねえ^^

 

29日は、猫喫茶OFF会も控えてるし、、、北海道旅行も、、、むふふ^^

                                     ↑ついに壊れた?^^