花見です^^

名古屋地方は、この土日が、花見に好い時期だったようです^^

俺も、土曜日に、リアル友達夫婦が、アパートまで迎えに来てくれたので、花見してきました^^

 

花粉症対策してみました^^

イメージ 1

(冗談ですからね^^

   こんな格好で、出歩いてないですからね^^)

 

屋台と人が、すごかったですよ^^

 

あと、お子さん連れの方が、多かったですねえ^^

イメージ 2

でもって、久しぶりに、好いもの観ました^^

お子さん達の注目の的は、こちらです^^

他にもいろいろなパフォーマンスされてました^^

子供達が、真剣に見てますねえ^^

「こころ」さんって方だそうです^^プロでHPもあるようです^^

↑をキーワードに検索すれば、直ぐ判りますから、興味がある方は覗いて見てください^^

 

さて、公園をひと回りして、大須に繰り出してぶらぶら^^

その後は、3/20にオープンしたばかりの大高のイオンへ^^

 

ここのお目当ては、この子^^

イメージ 3

ショッピングセンター内のドッグカフェの看板犬ですよ~^^

可愛いでしょ?^^

甘えんぼさんでしたよ^^

つれて帰りたいって思うくらい、可愛い子でしたあ^^

 

また、会いに行こうかな^^

 

ではでは、今宵はこの辺で^^

お休みなさい^^