猫カフェ訪問記♪

11月はとうとう行けなかったので、年内にはって思ってたんですが、

やっと、行ってきました^^

 

このお店、マスターに顔を覚えられてしまって、

今夜も色々話をしてしまいました^^

 

金山に引っ越した話をして「ペット不可」だって言ったら、

名古屋市内の「丸の内」に、5万円代でペット可の物件あったのに、だって(><)

 

全国展開を進めているこのお店、

来年2月の横浜店開店を機に、続々全国にチェーン店が広がる可能性があるようです^^

 

近じか、子猫が登場する予定もあるとか^^

 

なじみになっておくもんですねえ^^

って、ここで極秘情報流して好いのかなあ?

まあ、お店の宣伝になるから、怒られる事はないよね^^

 

では、ニャンコの写真をお楽しみ下さいね^^

動画を多用するようになってから、写真の枚数が減ってしまいましたが、

フォトアルバムもどうぞ^^

http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/jg1rrp9929/slideshow?.thema=10&.spd=n&a...

 


まずは「ブン」ちゃんです^^

脱出王だった彼も、落ち着いた?のか、終始ゲージの外でしたよ^^

イメージ 1 次は「いちろー」くんです^^
イメージ 2

いちろーくんは、ティッシュで遊び始めてしまいました^^

すぐにスタッフのお姉さんに、ティッシュを取り上げてしまわれちゃいましたけどね^^
だって、ほっとくと、全部出しちゃいそうでしたからねえ^^

イメージ 3

もう1枚ブンちゃん♪

今日はイライラしてませんでしたねえ^^

イメージ 4

ラストは「コロン」ちゃんにしましょうか^^

ちょっとピンボケですが(笑)

イメージ 5

ではでは、今宵はここまで^^

 

おやすみなさい^^