今夜は満月ですよ^^(ニャンコ追加)

if    DA PUMP

 

高鳴る鼓動は 夕暮れの

君の姿にシンクする

見せないプライド ささやかな

君の全てにスウィングする

 

Do you know it? 月の明かりを背負い

絡んできた運命の糸を追う

願い その答えは見えない

じゃまな雲がかくすんだ その先は

 

もしも君がひとりなら 迷わず飛んでいくさ

(俺の行く末密かに暗示する人Honey!)

もしも誰かといた時は 解けるのかな魔法は

張り裂けそうな胸の痛みは・・・

 

 

満月を見るたび、この歌を思い出すんですよねえ^^

イメージ 1

今夜はきっと、全国各地で、満月が見れてるんですよねえ^^

俺は、ここで見る満月は、これが最後です^^

 

来月の満月は、引越し先から見ます^^

 

思えば、ここに住んで、10年以上になります。

 

押し掛け女房的な彼女との出会い。

7年にわたる半同棲と別れ。

 

yahoo パートナー(yahoo days が始まる前のサービス名です^^)で友達ができて、

yahoo days へ移行してから、爆発的に全国に友達が増えて、、、

 

本当に色んな事がありました^^

 

人生まだまだ、これからですもん^^

がんばらなくっちゃ^^

 

みなさん、これからも、よろしくです^^

 

ニャンコを忘れてましたあ^^

追加します^^

イメージ 2

マグネットのニャンコが、キーボードの上を歩いてますよ^^

(某メーカーの乾電池のおまけです^^)