寒いけど暖かい?^^

昨夜の帰り道、たまたま見かけたので、写真にしました^^

どこかの公園?

暗くてよく判りませんでした^^

 

神戸のルミナリエや、名古屋駅前の壮大なイルミネーションも好いけど、

こんなシンプルなのも好いですよね^^

イメージ 1

恋人達が、愛を語り合う夜まで、もうあと一月あまり^^

おりは、今年もシングルベルでやんす(≧∇≦)/ ハハハ

 

目指せ、売れ残りの半額クリスマスケーキ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

さて、今日はとても寒かったですね^^

明日は、もっと寒くなるとか?;;

朝、バイクのエンジンかかるかなあ^^

 

さて、お次は?^^

イメージ 2

新居の鍵をもらった直後に、部屋の現状を撮影した1枚です^^

 

今のアパートだと、でかい湯沸かし器が、でんと台所の一角に座ってるんですが、

ここはガス給湯システムがついてるので、お風呂と台所は、お湯が出ます^^

 

お風呂の追い炊きができないのはちょっと残念ですが、

今までみたいに、冬帰宅してからお風呂に入るのに、1時間も待つ必要がありません^^

楽チンですう^^

 

次は、、、

イメージ 3

ベランダからの風景の中から1枚^^

大都会でしょ^^

 

右端に見えるイオンの看板^^

ズームで撮影してるので、実際はこんな目の前ではありませんが、歩いて10分圏内です^^

 

駅前のダイエーか、このイオンか?

どっちで買い物する機会が多いでしょうかねえ^^

 

でもって、お次は、、、^^

イメージ 4

駅方面を見たスナップです^^

例のネオンがまぶしいラブホが写ってますねえψ(*`―´)ψ ウケケ

利用する機会はなさそうですが^^

 

さて、ラストはニャンコで^^

でも、古い写真の使いまわしですよ^^

イメージ 5

少しピントがずれてますが、ご愛嬌って事で^^

まりもパパさん、まりもちゃんに似てませんか?^^

 

さてさて、今日の日記はこれまで^^

 

急に寒くなりました。

どなた様も、お風邪など、召しませんように^^

おやすみなさい^^