リラックマ ブランケット♪

ついにおいらも、入手しました^^

非売品の「リラックマ ブランケット」です♪

 

じゃーん!

イメージ 1

お友達の日記にUPされてたので、まねして、お目目閉じポーズ♪

イメージ 2

これ、某電気量販店が、2000円以上買い物した方に配った景品で、

40万点ほど配ったらしいですよ^^

イメージ 3

じつは2個持ってます^^

誰かにあげようかなあ^^

密かに検討中でつ^^

 

さてさて、引越しの荷造りも、本格的になってきました^^

 

今日、役場で、転出手続きを済ませて、環境課によって、ごみの処理の仕方を教わってきました。

 

資源ごみは、役所やクリーンセンター(地域のごみ処理施設)では扱ってくれないらしく、

直接業者に持ち込んでくださいとのこと。

 

バッテリー、新聞、雑誌、ベット、エアコン、パソコン、タイヤチェーン、etc

これらは、クリーンセンターに持って行っても駄目なんだそうです(><)

 

処理してくれる業者の連絡先を教わって、帰ってきました。

不法投棄なんてしたくないですからねえ^^

 

さて、今日のニャンコはどうしようかなあ^^

イメージ 4

最近、またブームらしいですね^^

懐かしいです^^

ちなみに、俺は、これを財布に入れてますが、なにか?

イメージ 5

愛用の時計と、猫喫茶で会計を済ませた後いただくおまけです^^

そういえば、最近、猫喫茶、行ってないなあ^^

 

今宵の日記はこれまで^^

 

みなさん、風邪に気をつけましょうね^^

おやすみなさいzzzzz