今日はバイクのスペアキーを作りました^^

会社帰りに、名古屋駅の地下街を歩いていたら、

靴の修理屋さんの前を通りがかりました。

 

スペアキーも作れるお店だったので、

バイクのキーのスペアが無いのを思い出して、作る事にしました^^

 

ちなみに、下の写真が、俺の鍵束です^^

じゃらじゃらしてます^^

イメージ 1

車屋さんのキーホルダー

・車のキーレス

・車のキー

バイク屋さんのキーホルダー

・バイクのキー

・バイクの盗難防止器具のキー

・アパートのキー

・猫のキーホルダー

あれこれ付けすぎですよね^^

 

スーツのポケットから出すのが大変です^^

 

今宵はこれまで^^