仕事帰りの猫ちゃん、その2

今日も会えました。   やっぱり居酒屋の店先で、きじ猫さんを発見しました(^^)

 

今日はペットボトルのキャップでひとり遊びをなさってました。

前足でちょっと触っては目で追いかけて、、を繰り返しておいででした。

 

そんなんで、昨日の大人しさは無く、元気に動き回ってましたよ。

写真を撮影したかったんですが、じっとしてないのでおあずけです。

 

昨日の事を覚えてた?のかどうだか、

俺が近づいてナデナデすると、今日は咽をゴロゴロ鳴らしてくれました。

 

それどころか、ひざまずく俺の胸めがけて飛び掛ってくるではないですか。

胸ポケットの携帯ストラップの鈴に反応してたんですね~(^^)

 

今日は昨日より、チョビットだけ長く遊んでもらえて、

ご機嫌なお月さんなのでした(^^)