電球交換

今日は愛車のヘッドライト、電球交換です。

 

もちろん、近くのカーショップに部品買いに行って、自分で交換しましたよ。

 

最近、本当、愛車の調子が悪いな~。

今回はハイビームのフィラメントが切れてましたアイコン

 

やはり買い替えなきゃだめかしらん。

今度はハイブリッド車にするかな~?

新車は割高だけど、最近ガソリン高いし、

リッター30km走るなら、5年でもと取れるんじゃ~?

 

でも、トヨタにしろホンダにしろ、デザインが悪すぎるものな~。

本気で売る気あるのかな~って思ってしまう。

 

もっとも、俺1人が、デザインが気にいらないだけで、

世の中には受け入れられているのかも知れないから、

日記に書くべきじゃないかもしれませんがね。

 

今日は愚痴になってしまったzzzzz