愛車の下にもぐってみたら、、、

車から異音がするので、発生源を確かめようと、

愛車の下にもぐってみました。

 

もともと車高が低い車なので、公園の駐車場の縁石に方輪乗り上げて、

やっと人一人潜り込めるスペースを確保して、

 

金槌片手に、カン!コン!カン!コン!叩きながら異常がないか確認してみました。

 

が、結局、排気管のカバーが車のお腹を擦った時に曲がってる場所以外に異常がみつからず、、、

 

ええ、直しましたとも、金槌で、トンテンカンテンと。

 

少しは音が良くなったみたいなんだけど....多分、気のせい(^^)

 

アクセル踏み込んで、エンジンに負荷がかかってる時だけ、異音がするんだよな~。

 

入院して直さないと駄目かしらん。

 

リアシートは裂けてるし、

屋根のクリア塗装も剥げてるし、どうしたものか。

 

ちょっとした暴走族みたいな愛車に、トホホなお月さんなのであった。zzzzz