鼻デカクラブ新年度特別号?

気が付けば新年度(;^_^A
忙しくて、、、言い訳できませんね(;^_^A

今日から職場に一人、転勤で29歳の男性職員が増員されました。
一番若い職員です(;^_^A

俺も昨年度から作業分担が変更になり、、、
昨年度1年修行してて、今年度、その作業分野の責任者扱いになりましたが
給料は変化ありません(´;ω;`)ウゥゥ

愚痴はこの辺にして、何かと忙しい新年度、始まりましたね(笑)
この写真で癒されて頑張る。うん。
イメージ 1

帰るコールの嫁からの返信の写真です^^

で、ドアップを
イメージ 2
ええい、おまけだもう1枚
イメージ 3

2月で4歳になりました(写真は古いですが)誕生日には定番のおやつ、、、夢中です^^
このおやつ、、、最強かも^^
イメージ 4

でも、結局は寝るのが仕事ですにゃん^^
イメージ 5

最新の写真でなくて申し訳ないですにゃ^^

庭の雪はすっかりなくなったけど、遠景の山々はまだまだ白い帽子が^^
まだ車のタイヤはスタッドレスのままです。
週末には夏タイヤに交換かなぁ^^

こっちの桜開花は5月ですねぇ^^
ではでは^^