ごった煮

今日は「鼻デカクラブ」ではありません^^

さてさて、更新が滞っており、申し訳ありません。古い写真、おまけでのっけます^^
イメージ 1
ここからが、本題です。

先週6日、嫁の免許の更新に、札幌まで行ってきました。
とある事情(車検切れ)で、代車での移動です。
イメージ 2
久々の普通車でした。しかも最上級グレード、緊張しまくりですが(;´・ω・)
朝8:00に出発して~~~嫁は無事ゴールド免許を手に入れたのでした。
札幌観光もせずに、帰路に~~~
途中、タバコを買いに道の駅「ウトナイ湖」に立ち寄りました。
以前、鳥インフルエンザが流行った時、湖への散策路が閉鎖されてて、それ以来だから
かれこれ5年振り?やはり湖は雄大です^^
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
もう、コメントが思いつかないです(;´・ω・) 広~~~い^^
草を食む水鳥達^^
湖の沖?の方の水面には、たくさんの群れがプカプカ浮かんでました^^

イメージ 7
車検切れで代車の理由は、この2台が御役御免になったからでありまして、
発注した車が思った時期に納車されずに、やっと今日、納車されました。
イメージ 8
ナンバーの下3桁、299ゲットしました^^

おまけ^^
イメージ 9
これも古い写真ですが、こんな小さかったのにねぇ^^

最後までお付き合い、ありがとうございました^^