鼻でかクラブ(号外)

こんばんは^^
こちらでは、朝晩、秋風の気配を感じています。

忘れないうちにと、鼻でかクラブの号外を掲載致します。
やっとこさ、水飲みの写真が撮影出来ました。ピンボケですがね(笑)
イメージ 2

イメージ 3

うちの子は、なぜか女房がこの水差しで水を飲ませて以来、写真右下の専用のお皿からは、
よぽどの緊急時以外自分で水を飲みません。
(よほどの緊急時:と~っても喉が渇いてるのに、待ってても相手にしてもらえないって判った時とか、、、)

水道の蛇口から水を飲む猫の動画や写真はよく見ますが、この子は蛇口じゃなくて差しからなんです。
我が家の七不思議の一つです。

イメージ 4
 
この写真は昨年のですが、この時期、キッチンの出窓が大好きです。

イメージ 5

父ちゃんの秘密基地探検も、この時期の大好きな遊びです。
父ちゃん、もっと片付けとけよ~って言われてる気がするんですけど(;´・ω・)

イメージ 6

遊び疲れたら、ひたすら寝る、、、だって寝子だもんね^^

イメージ 7

今日の鼻でかショットです^^

イメージ 1

号外なので、もう一枚^^

最後まで親バカにお付き合い、ありがとうございます^^

私の職場では、夏風邪が流行ってます。
朝晩の気温差が激しいので、体調管理が大変です。

皆さんも、御身体ご自愛くださいませ。
おやすみなさい^^