鼻でかクラブ7月号

お待たせ致しました。
   やっとこさの、更新です。

では早速、親バカぶりを^^

女房がキッチンに立っている時は、キッチンの出窓が指定席ですが、
抱っこ大嫌いなので、抱っこを何度かすると、段ボールハウスやTVボードのてっぺんに逃げたりします。
ここなら、誰にも邪魔されないでくつろげます^^
イメージ 1

そうそう、先日の地震、怖かったです。
会社からの緊急招集や避難指示に備えて、地震発生からずーっとTV見てました。
この後九州でも揺れましたよね。  地球の天候も大地も、  最近キナクサイですね。
イメージ 2

最近のお気に入りの遊びです。
高速のぼっこの振動を、追いかけて手を出してきます。
男の子だから、左利き?
イメージ 3

写真の日付は違ってますが、運動の後は「おやつ」です^^
最近、手から食べてくれるので、女房もこのおやつにはまってるようです^^
イメージ 4

今夜のリラックスタイム^^
何を見てるんでしょうかね??
イメージ 5

今号の「鼻でか」賞はこのショット^^
シマシマ君、おめめにお味噌、ついてませんか?^^
イメージ 6

最後まで、親バカにお付き合い、 ありがとうございます^^
では、不定期ですが、次号をお楽しみに^^