鼻でかクラブ 4月号

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
中々更新するタイミングが、、、(;^_^A

言い訳もそこそこに、まずは1枚^^
イメージ 1
3歳の誕生日のスペシャル猫飯(にゃーはん)です。
普段は「インドアキャット用ドライフード」しかあげてません。

去年は「1日2缶までを目安に与えて下さい」って注意書きの缶詰を4日かけて平らげましたが、
今年は2日がかりで平らげました。
ちったあ成長したのかなぁ?

朝晩2回に分けて、決まった時間にご飯をあげるのが、一般的な飼育方法と聞きますが、
うちの子は、ちょっとずつ、ちょっとづつ、間食的にご飯を食べます。
だからご飯も出しっぱなしです。(獣医さんには怒られそうですね)

イメージ 2

キャットタワーの上は暖かいのかな?
こんな格好や、
イメージ 3

こんな格好で

イメージ 4

女房を喜ばせております。

今日の鼻でかショットはこれです。

イメージ 5

瞑想しておりますなぁ^^
眠いだけかも^^

ちなみにこの子、水の飲み方が変わっております。
女房が甘やかしたせいか?ふだん器からは飲みません。
カメラを向けると、レンズのズーム音に反応するのか、写真が撮れません。
何とか頑張って、そのうち写真をアップしたいと思います。

親ばかにお付き合い、ありがとうございました^^

(お・ま・け)

イメージ 6

昨夜、久々に邪魔されました。
パソコンの蓋を閉じていると、結構な頻度で乗っかるんですが、
開けている時に乗ってくる事はめったにないので、正直、嬉しかったです^^

ゆえに、日記のアップが1日遅れました^^
前回は、キーボードで爪とぎされて、見事に破壊されましたので、今回はすぐに降りてもらいました^^

では次回、不定期号で^^