一足早い夏休み^^

放置状態ですみません^^;
 
うちの会社は、7月に地域のお祭りに合わせて祭休を交代制で取ります。
俺の場合、それに有休と土日を合わせて今年は7/3~6と相成りました^^
何年ぶりかの平日連休^^
 
3日(木)は、駐車場に困らない、混んでない、などなどの理由で、妻と動物園に^^
朝の9:30到着、~夕方閉園直前の4:45まで、た~っぷりと、のんびりしてきました^^
 
ただ、園内は夏休みに向けて???、大改装中で、見れない施設も多かったですね。
 
イメージ 1
真っ先に、大きい猫にご対面。
こんなに大きいのに、、、しぐさが猫なんですよねぇ^^
 
ユキヒョウや熊、レッサーパンダ、ペンギン、、、、もう園内をゆっくりと丸1日かけて
ありとあらゆる動物達と対面してきました^^
久しぶりに動物園デート、大満足です^^
 
イメージ 2
縞馬は暑いのか、グダグダで、ず~っとこんな感じでねてました^^
 
ただねぇ、、、人間の都合で狭い折に閉じ込められて、、、これで良いのかな???
動物は大好きですが、毎回ジレンマに陥りますね。
 
何はともあれ、家族サービスできたし、良い1日でした^^