雨の中の訪問者^^

昨日も今日も雨続き~^^;
 
そんな中、今朝、雨の中、可愛い訪問者がいらっしゃいましたので、おもてなしをしました^^
6時半頃、トイレに行こうと起きリビングのカーテンを開けたら、何やら動く影が、、、
 
ラベンダー色の首輪をしたアメショ~(女の子)でした^^
いらっしゃいませ~^^
 
イメージ 2
 
こんな雨の朝でも、しっかりパトロールしてるんだ~^^
偉いにゃ^^
 
でもって、風防室の窓を開けたら、入って来ました^^
室内にはむりだよなぁって思い、好きな時に出て行けるように、室内の窓は閉めてトイレへ^^;
 
用をたして帰ってきたらまだそこに居てる~~~^^
慌てて嫁さん起こしたら、、、
 
イメージ 3
 
 
かまってるうちに、ふっと室内に入って来ました、、、(嫁、まいっか~♪)
足もそんなに汚れて無かったので、そのままリビングでおもてなしを^^
 
イメージ 4
 
低脂肪乳を少しだけ温めて、後は、カニカマ と ちくわ をおめしになりましたぁ^^
満足したのか、雨宿りのつもりなのか、その後、すっかりリラックスモードの様子^^
 
イメージ 1
 
イメージ 5
 
動画、見れるようになりましたよ^^
雨の中の訪問者
http://youtu.be/UQjqg1CTzX4
食べてる~^^
http://youtu.be/DyO3cQkApuQ
世界猫歩きを見ているニャン^^
http://youtu.be/0qX3dd4fS0A
 
結局9時頃までくつろいで、ご帰宅なさいました^^
 
また遊びに来てにゃ~^^
ではでは^^
 
追伸
 昨夜も遊びに来てくれましたぁ^^
 でも、火曜が早番なので早く就寝しなくてはならなくて、、、
 あんまりかまってあげられませんでした(^_^;)