ごった煮日記_いちいの実が熟しています^^

残暑が続いております(´・ω・`)
近所の猫達もグタ~ってしてますにゃ^^
まずはサービスカットを1枚^^
イメージ 3
 
庭のいちいの木が実をつけました^^
たまに、イソヒヨドリが食べに来るようです^^
実は甘くて美味しいらしいですが、種子に毒があるので、種は食べないで下さいね^^
イメージ 1
 
そうそう、先日庭に古くなった食パンを撒いたところ、雀が食べている動画が撮影できました^^
 
前回の日記で、愛車を紹介しましたが、妻がHONDAのコミュニティサイトに2件ばかり投稿したところ、
数ある投稿の中から2件とも採用され、あろうことか、今週のピックアップに両方共採用されました^^;
 
「Honda ユーザーズボイス」
週が変わると見えなくなるので、詳細ページは...
です^^
 
[Honda]クルマ家族会議
週が変わると見えなくなるので、詳細ページは... 
です^^
 
暇なら見てやって下さい^^
 
イメージ 2
ちなみに、クロちゃんの後ろ姿は、こんな感じです^^
 
ごった煮日記にお付き合い、ありがとうございました^^
今宵はこれまでzzz