雪便り(初日記)

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願い致します^^

遅ればせながら、初日記です^^

 

北の大地にも、ニャン達は、逞しく生きていましたよ^^

まずは黒ニャンから^^

イメージ 1

彼女のアパート近辺で、5匹程見かけました^^

写真にはありませんが、キジトラにゃんは、ゴミステーションの中から、

ひょっこり顔を出してくれました^^

ひょっとして暖かいから?^^

 

昨年は1回だった雪かきも、今年は5回くらい体験しました@@

なんせ、こんな状況でしたから、あはは^^

イメージ 2

 

イメージ 3

 

除雪作業に遭遇しました^^

イメージ 4

動画もあります^^

迫力伝わるかなぁ^^

http://zoome.jp/tsukicyan/diary/7

 

そうそう、北海道でも、ちくわパン発見しました\(◎o◎)/!

イメージ 5

右上は、名古屋で食べたパンですが、

左上と、左下は、苫小牧で食べたパンですにゃo(^・x・^)o ミャァ♪

 

そいでもって、「堀川のマフラー」って食品も、発見しましたよ^^

写真が乗っけられない(枚数制限)のが、残念でふ~^^

 

ごった煮日記でしたぁ~^^