猫の付く地名シリーズ♪

またまた行って来ました~^^

 

北猫狭間 キタネコハザマ 東海市高横須賀町北猫狭間

猫門戸      ネコモンド         蒲郡市西浦町猫門戸

猫沢    ネコサワ           岡崎市稲熊町字猫沢

猫沢         ネコサワ           岡崎市柳町字猫沢

 

残念ながら、撮影出来そうな看板や電柱の住所は無かったんです(><)

個人のお宅の表札を撮影するわけには行かないので、残念(><)

 

ただね、とい蓮地図上で見ると、直ぐ近所で、池があったんでふよ~^^

「猫沢池」が存在してるんですよ^^

 

唯一、証拠の写真でふ^^

イメージ 1 同じ交差点の、別の標識でふ^^
イメージ 2

昼間撮影したのにい、、、逆光で看板にピント合ってたら、フラッシュたいちゃった^^

 

猫沢池の直ぐ側の交差点で撮影しました^^

でもって、池わ~、、、、、

 

きったね~色だったんだよ~(><)

まっ、そこは深く考えないようにしようっと^^

イメージ 3

もう1枚^^

イメージ 4

いやあ、今日も原付はよく走ってくれましたあ^^

感謝、感謝^^

 

道中、2回も、彼女と長電話しちゃったしねえ^^

楽しい小旅行になりましたあ^^

 

ただねえ、、、

ヘルメットの中が「サ・ウ・ナ」状態でふ(@@)

安物のヘルメットは、中が直ぐに「あっちっち、あち、燃えてるんだろうか?」

郷ひろみさん、お借りしましたあでふ

 

そのうちハゲになるんじゃあって心配になってくるでふ^^

外見が一緒でも、機能的な(サウナにならない)ヘルメットはお高いんだよねえ^^

でも、ヘルメットに詳しくない人からみたら、ただの無駄使いって思えますよねえ^^

えっこ~、ヘルメット買っても好い?^^

イメージ 5

日焼けもたっぷり^^    ↑左腕ですよ^^足じゃありません^^

                 なんだか複数の方が、足って思われてるようなので^^

                 写した角度が悪かったのかなあ^^

さて、俺って実は色白でしょうかあ?^^

お風呂、しみるかなあ?^^

 

ほんとは長袖シャツに、グローブもするべきなんですよねえ^^

転んだ時の怪我の度合いとかが変ってきますからねえ^^

 

さてさて、取り留めの無い話は長くなるから、この辺で^^

次回は何処に行こうかなあ?^^