またまた貰い物^^

先日、彼女から(いや、もう、バレバレだしさあ)、こんなものが送られてきました^^
イメージ 1

こっちで見かけないって言ったら、1箱ど~んって(笑)

箱を開けたら、こんな感じでしたあ^^

イメージ 2

これねえ^^

麺をふやかしたお湯を使って、中華スープを作るようになってます^^

考えたねえ^^

 

早速、実食でふ^^

イメージ 3

彼女、いわく、

 「混ぜ方が足りてない~」

 「体に良くないんだから、1ケース、すぐに食べちゃ駄目よ~」

 「野菜も摂ってね~」

 「etc」

あい^^

努力しまふ^^

お味は、普段食べてるカップ焼きそばと一味違って、新鮮でしたねえ^^

俺の中では、合格点でふ^^

 

3個は、友達の家におすそ分けが決定^^

残りは、8個かあ^^

 

あっと言うま、だったりして~?^^

 

この後、1個¥99のレタスにかじりついて、虫になってたでふ^^

 

しっかし、まあ、トイレの日記と焼き蕎麦の日記、

立て続けにUPするなんて、、、極端な日記でしたあ^^