カリカリデート♪

久々にカリカリデートして来ました^^

薄暗くなってましたが、カメラが光量不足を補ってくれました^^

イメージ 1

午後6時半頃で、かなり薄暗い状態でした。

駐車場に着くと、猫達はアスファルトの上でくつろいでいましたよ^^

トランクを開けて、餌を準備している段階から、猫達はソワソワしてましたね^^

歩道に餌を撒く前から「にゃあにゃあ」ってよって来ました^^

今夜は8匹出てきましたよ^^

ここ数ヶ月で、顔ぶれも替わったような気がします^^

ただ、残念なのは、この中の1匹は、病気なのか、

そう長くないようです;;

野良の宿命でもありますね。

俺が帰る直前まで、1匹だけ残って、餌を食べてました。

今度はいつ来れるかなあ?^^

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4

また逢いに行くからねえ♪