今日も母を病院(整形外科)へ^^

まずはニャンコだす^^

八割れちゃん、可愛いでしょ^^

イメージ 1

今日は2週間ぶりに、母を形成外科に連れて行きました^^

 

病院の玄関へ車を横付けして、玄関ホールに置いてある車椅子を借りて、

車に持って行こうとしたら、玄関で待機している看護士さんが、

すぐに出てきて手伝っていただきました^^

 

この病院、玄関に一人用の看護士さんの簡単な詰め所を作ってあって、

フロアの案内や、玄関ホールのちょっとしたお手伝いをしてくれます^^

ちょっとした心配りが好いですよね^^

感謝です。

 

母を看護士さんにあずけて、俺は車を駐車場へ。

おっとり刀で戻って来ると、総合受付の近くに車椅子の母発見^^

看護士さんに、再度お礼を言って、整形外科の受付へ予約カードを出しました^^

予約してるせいか、5分も待たずに呼ばれました^^

 

今日も両足に一本づつ注射をうたれ「今夜はお風呂我慢してくださいね」と看護士さん^^

先生は「経過も問題なさそうだから、次は1ヶ月後ね」って^^

 

同居していない母を病院に連れて行く。

こんな親子デートは、母とのコミュニケーションのグッドタイミングなんです^^

2週間に一度がちょうどよかったかなあ^^

でも、まあ、経過が好いのなら、そっちを喜ばないとね^^

これ以上悪くならないようにって治療ですからね^^

 

さて、残りの写真もニャンコで行きましょうかね^^

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

ニャンコってほんと、癒してくれますね^^