夏の花火^^

珍しく猫ちゃん以外のネタです^^

日記のネタ切れなので、勘弁してくださいね^^
興味がなければ、スルーして下さいな^^

イメージ 1

先日の土曜日、友人夫婦と3人で花火見物してきました^^

と言っても、会場までは行かずに、何kmか離れた場所からの見物ですが^^

今年初めての花火でしたが、季節感を存分に味わって来ましたよ^^

 

花火の写真て難しいですね^^

シャッタースピード優先したつもりなんですが、ぶれてしまいます^^

雰囲気だけでも伝わればって思い、日記に写真upしてみました^^

 

残りも、今日は、花火の写真です^^

腕がないのがバレバレですね^^

 

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

ほんと腕がないなあ^^

もっと写真の勉強しなきゃですね^^