女性の気持がわからない(;;)

別れてから約4年になろうとする元彼女から、メールが入った。

 

約半年振り?の連絡である。

 

居酒屋の2,000円offのチケットが手に入ったから、飲みに行こうって内容だった。

 

?????

 

今更顔あわせても、気まずいだけのはずなんですけど?

半年前の電話だって「元気そうやね..」で終わってるんですけど?

 

いったい何を考えているのやら。

 

単に飲みたいだけなら、他に友達はいくらでもいるはずなのに?

 

ただ、どうしてるか気になっただけなの?

 

それとも、何か、罠を仕掛けようとしてるの?

 

 

こんな事考える俺ってば、未練たらたらなのかしら?

 

今俺は、女性の気持がわからない(;;)