居酒屋猫談義その6

今日、久しぶりに、例の居酒屋の勝手口の前にいる猫ちゃんに会えました♪

男の子か?女の子か?確認してませんし、名前もまだです(^^)

 

写真を何枚か撮影したんですけど、、、、、

相変わらずじっとしてくれなくって、ブレまくってしまって、、、、、

とてもアップできません(;;)

 

まあ、元気が好いですよね(^^)

猫ちゃんと遊んでたら、猫に話しかけながら、

お姉さんが、居酒屋の勝手口に消えて行きました。

 

思わず目が合ってしまいました(ぽっておいおい)

 

冗談はさておき、やっぱり、

みんなに可愛がってもらってるんだな~って安心しました(^^)