ねた切れ^^

ねた切れなのだが、日記を久しく更新していない^^

今日は時間があるので、何か書こうかなあ?

って事で、車ねたです^^

 

この子が去年の9月まで乗ってた「アコードクーペ」って言うホンダの逆輸入車です^^

一応、左ハンドルでしたよ^^

イメージ 1

イメージ 2

200.000km以上乗りましたよ^^

故障した為、お気に入りだったのですが、泣く泣く乗り換えです^^

イメージ 3

そしてこの子が現在乗っている「CR-Xデルソル」って言う2人乗りのオープンカーです^^

生涯に一度は乗って見たかったオープンカーです^^

「デルソル」とは、スペイン語で「太陽の~」って意味らしいですよ^^

イメージ 4

でも最近故障して、屋根が自動で開かなくなりました;;

手動では開くので、まあ好いか^^

今度も200,000kmめざしてます^^

イメージ 5

最後はupできる写真の枚数が余ったので、猫喫茶のニャン子で癒されて下さいね^^