猫喫茶:第2弾^^

イメージ 1

猫好きが高じて、大阪の猫喫茶に遠征して来ました^^

 

1人では行きにくいので、大阪在住のdays友達とのoff会も兼ねて、

2人で2件、はしごしてしまいました^^

↓お店情報はこちら^^

天満橋 http://www.nekonojikan.com/index.html
森之宮 http://www16.ocn.ne.jp/~catcafe/top.html

大阪猫喫茶で撮影した写真をyahooフォトにupしました^^

2件のお店の写真、携帯とデジカメ、順番はバラバラです^^

また、例のごとく編集もいい加減ですが^^

猫好きの貴方^^

是非、覘いてみて下さいね^^

http://photos.yahoo.co.jp/ph/jg1rrp9929/lst?.view=t&.dir=/d992

 

感想は、また行きたい^^

この言葉につきますね^^

日頃お世話になってる野良ちゃん達は、なかなか触らせてくれませんからねえ^^

その点、猫喫茶の猫達は、人に慣れてて、ナデナデ、ゴロゴロ、抱っこ^^

思う存分、堪能してきましたよ^^

 

お店の規模や猫の数、サービス内容や値段はまちまちですが^^

2件とも、また行きたいって思えるお店でしたよ^^

 

日記に時々登場するソラちゃんノアちゃんの飼い主さんと、

名古屋の猫喫茶にも行こうと計画中です^^

お楽しみに^^