ノアちゃん負傷^^

イメージ 1

ノアちゃんの近況が送られて来ました^^

 

お外に出かけて目の上を負傷したそうです;;

 

エリザベスカラー姿の写真が送られて来ました^^

 

普段大人しい子なのに?サカリ?オカマちゃんなのに?

 

飼い主さんに「こんなんで御飯食べれるの?」って質問メール出したんだけど

まだ回答は帰って来ません^^

 

1日も早い回復を願うばかりです^^

 

追記

ついさっきメールが届いて、エリザベスカラーは病院で外したそうです^^
ただ、疾病から来るものかも?
ってことで、血液検査をするそうです^^
2~3日後に結果が出るまで心配だって、飼い主さんが申しております^^