夜中のにゃんこ?

イメージ 1

(写真のにゃんこと本文は無関係です)

 

先週の何曜日だったか、写真を取れなかったんですが、

早朝、たしかAM4:00頃、

ふっとトイレに起きて、何気なくベランダから外を見たら、

15mほど先の空き地を、

 

にゃ、にゃ、にゃんこが「とことこ」外をあるいてるじゃありませんか!!!

 

こんな時間に、にゃんこは、何をしていたのだろう???

外は2~3℃くらいしかないはずなのに???

 

口笛を吹いたら反応してきょろきょろしてましたが、

カメラを探しているうちに、姿が見えなくなりました。

 

野良だったのでしょうか???

 

みなさんのにゃんこは、夜中って何してます?^^)