バイクが欲しい

つい最近、黒いフルフェイスのヘルメットを購入しましたアイコン

近所をブラブラするのに良いかな~って原付を買おうと思っての事でありんす。

車も自転車も持ってて、部屋の中にはエアロバイクまであるって~のに、

ご近所ブラブラに原付が欲しい。

なんて贅沢な人なんでしょうアイコン

でも、でも、自転車は車に積み込んでるから(息が続かないから)アイコン

近所の山道とか、車で入っていけない路地の奥とか、

行ってみたいところがたくさんあるので、原付が欲しいのです。

 

今度の土日で車体見てきま~すアイコン

まるでガキンチョに戻ったみたいにワクワクしているお月さんなのであったアイコン