ごうかく~♪

約3ヶ月、daysを放置する原因となった、某国家試験、、、無事「合格」の葉書がトドきました
 
イメージ 1この写真は関係ありません^^;
 
とにかく、ホッとしました^^
 
これで少しは、ブログの書き込みも増やしていけると思います^^
 
 
話は変わりますが、アパートの窓から見える、某ラーメン店裏に住み着いている白にゃん♪
最近、よく見かけるようになりました^^
暖かくなったからでしょうか、朝の涼しい時間にくつろいでいます^^
土曜や日曜の昼間は見かけませんから、日中は、暑すぎるのかなぁ?^^
 
今朝は、黒にゃんと白にゃん、2匹で寝そべってましたぁ^^
朝の出勤前の密かな楽しみでもあります^^
(写真はなかなか撮影している暇がありません^^;)
 
さて、晩御飯の時間だにゃ^^
ではでは^^