鼻デカクラブ臨時増刊号

台風により被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、久々に「猫あるあるある!」が発生しましたので、増刊号をアップします。

先ずは鼻デカから^^

f:id:tsukicyann:20191014201426j:plain

ちとピンボケですが(;^_^A

で、なにやら不穏な空気が(左目にお味噌着いてますが)^^

f:id:tsukicyann:20191014201530j:plain

じ、つ、は、

f:id:tsukicyann:20191014201719j:plain

f:id:tsukicyann:20191014201746j:plain

父ちゃんの邪魔をしています。

f:id:tsukicyann:20191014201813j:plain

フムフム、明日の天気は、、、

とか考えてないに違いない。

 

ps:この後、wi-fiの接続が切れて、もとに戻すのに大変でした。

   確か前回は、キーボードで爪とぎして、えらい目に遭ったような(;^_^A

   さて、明日も3:00起床なので、寝ます。

   友人知人の安否不明ですが、無事を願っています。

   おやすみなさい。