なんだかんだ、あと何回書ける?

ご無沙汰しております。

まだ、今後の引っ越し先を検討中です。

実は、4月に義母が他界しまして、バタバタと、、、
新盆が先日終わったので、本気で引っ越し先を検討中です。

お友達の愛猫に羽が、、、任務10年は少し早すぎますが、
虹の橋のたもとで、見守ってくれてるかな。

ってな状況ですが、今月あと何回書けるか、、、今日のシマシマ君は
イメージ 1
鼻デカ撮影しそびれました。
イメージ 2
先月も、広告の上で、、、猫あるあるある、ですよね。
イメージ 3
で、今宵も父ちゃんは、ポンポン係に借り出され、、、
「もっと上手に撫でなさい」って顔されちゃってます。
イメージ 4
「そうそう、これよこれ!!!」
  って言われてるような気がします^^

でも、一緒のフレームに収まろうとしたら、、、
イメージ 5
「見てんじゃねーよ!!!」

ってなアングルになってしまいました。

引っ越し作業を次の土日で決めたいかな。
って思っています。