ごった煮日記~♪(入籍報告と懸賞当選)

ご無沙汰しております
 
11月28日に、入籍しましたぁ
同棲開始から約1年半くらいでしょうか?^^
やっとスタートラインにたどり着いたってところです^^
嫁さん、大切に、仲良く、何よりも、一緒に幸せにしますね^^
写真の公開は、、、いずれまたの機会という事で
 
中々ここに書き込む機械をもてないでいます
言い訳?ですよねぇ。。。
 
今朝起きたときの外気温、氷点下13.2℃
現在の外気温、氷点下10.1℃
日中の最高気温も1~2℃ですかねぇ?^^
 
雪が少なく、風が吹くと寒いこと寒いこと
完全防備で構内作業(いわゆる外での勤務)です^^
 
さぁて、当選は、、、これです^^
イメージ 1
 
イメージ 2
お菓子の詰め合わせ(16品)~♪
ヤマザキのパンを毎朝食べて応募した甲斐がありましたぁ^^
 
当分、お菓子は買う必要がないかなぁ^^
 
いつもながらのごった煮日記、、、お付き合いありがとうございましたぁ^^
 
おやすみなさい^^